今度までには

居心地が良い場所が近くにあればいいのにな。

久々に顔を出したサークルの飲み会は、

知らない子が増えていてちょっぴり静かになった。

 

大阪に行きました。

次は四国に行きます。

その次は東京に戻ります。

その次は沖縄に行くかもしれません。

その次は上海に行きます。

旅行が好きなのもあるけど、

予想以上に今求めているのは今いる土地の人ではないみたい。

 

東京に行くけど、先輩に会いたいが言えない。

限りなく神奈川に位置するおじいちゃんの家に行って

ちょっぴり2.3日療養しようかなって思ってます。

することのない長期休みなのでゆったりして、

おいしいものでも食べさせてもらおう。

近くのスーパー銭湯とか行って一日中休もう。

文庫本をたくさん持って行こう。

そして高円寺に行ってかわいい古着をたくさん見よう。

ジェットスターの4000円のチケットで行く旅です。

 

基本的にブログとか物を書くのが好きなので

つまらないことならいくらでも書けます。

大好きな人が増えればいいな。

私は会社の同期が大好きで、サークルの同期も大好きで、

元バイト先の人たちも大好きなので、

他に誰か好きな人が欲しいな。

 

ジルスチュアートのファンデーションが欲しいな。