くだらないことばかり

半身浴をして、スクラブをして、寝る。

今日は背中とかもちゃんとクリーム塗る。

目もとの気になっていた皺が減った気がする。

 

店長に美容情報たくさん教えてもらった。

わたしは顔面コンプレックスがひどい。

決してクソ不細工なわけではないけど、コンプレックスがひどい。

周りの普通の顔の子たちは平気で生きていられて羨ましい。

 

好きな人に会いたいとだけ思って生きてた日だった。

メールのやりとりを何度も読み返して生きてる。

明日からアルバイトは6連休だから、

しなきゃいけないことをちゃんとしよう。

会いたいなあ。

 

リアルのツイッターを見るといいことがない。

何回も懲りてるんだからもう二度と見ないようにしよう。